人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンソンコンサート

知り合いからの紹介で、はじめてのシャンソングループのコンサートに行ってきました。後援会もある先生なので

観客も多いので驚きました。会場も広いので照明もあり、ピアノとキーボードの演奏でシャンソンが生きてました。

ピアノだけでもいいが、音楽に迫力がありました。

私達より、本格的でした。

生徒の発表会だったのですが、みんな生き生きとしていて、自分を出し切って歌っているといった感じでした。

先生は歌わないで、生徒だけでしたが、先生の歌が聴きたかったですね。

此処も読んでね!

by kytl | 2013-04-07 12:19